2011年04月25日

誕生日。

今日は高校時代からの友達の誕生日の集まり。

高校時代の友人にはとてもお世話になっている。すごい助かっている。
なんでかというと、彼らにはすごく心を許してどんな話でも出来る。もう長い付き合いだからかな。でも、一ついつも思うのは今アメリカに行っている友達のことだ。

友達たちの中で一番尊敬しているのがアメリカに行っている彼だ。正直な話、彼は本当にすごいと思う。音楽の専門に行き、そこから臆せずにバークリーに行った。音楽をやる人ならバークリーという存在は見過ごせないものだ。そこは間違いなく、一般にポピュラーミュージックといわれているものの最高峰でもあり、クラシック、ジャズ、フュージョンの最高峰でもあるから。
その友達が来月帰ってくる。すごく楽しみだ。どんなものを身に付けて帰ってくるのか。きっと本人にとってはたいしたものではないんだろうけれど、周りからしたら一大事だ。なにしろ世界のバークリーを卒業したのだから。彼には本当にがんばってもらいたいと思う。

なにはともあれ、今日誕生日のお祝いをした彼にもがんばってほしいと思う。人によって幸せに思うことは違う。それぞれの目標に向かってがんばってほしい。いつでも向上心を忘れない人たちであってほしい。
そんなことを思った今日。本当におめでとう。
posted by okokokok at 10:41| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 02:14
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 10:08
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

