2012年01月31日

けいたいでんわ。

けいたいでんわほしいなーもう今のけいたいでんわは飽きた。こういう物欲って止まらんのよね。一回欲しいと思うとなかなか。
そんで色々調べてみたけど、今の世の中すごいことになってんね!!知らない人は知らないし、知ってる人は知ってるくらいのことだと思うけど、今はMNPの時代なんですなー。

MNPでauかdocomoに乗り換えると一括0円でキャッシュバックが550000円!!とか30000円!とかざらにある。わりと都会の方、東京近辺だとその傾向が強いみたい。
しかもすごい店による。全く同じ機種で全く同じ条件でも30000円から50000円。20000円近く違ってくる。
例えばこれだーhttp://twitter.com/teluruoimachi
ここなんか電子書籍端末が新規で一括0円!維持費が月5円とか。BIBLOとか完全に要らないけど、この系列はかなりキャッシュバックも多い。
Evo3DとかPhotonとか欲しいけどなーどうもauとかdocomoとかちょっと抵抗がある。周りがみんなソフトバンクだからいくらクソ電波とかいってもなかなか勇気がでない。

一説によるとプリペイド携帯でもMNPできるとかどうとかごにょごにょあるらしいけど、かなりグレーだもんな。90日ルールだのなんだの。ソフトバンクのオンラインショップでプリペイド買えるようになったらやってみよう。
posted by okokokok at 22:19| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

