2010年10月23日

残業。

今月に入ってから、勤務地がかわり一時間半くらい遠くなりました。いつもの通勤時間に比べると倍もいいとこ。かなり遠い。杉並区遠い。
品川に出て渋谷に行ってそこで乗り換えて20分くらい。かなりつらいです。もっと遠いところからいらっしゃってる方ももちろんいらっしゃいますが、ものすごくすごいと思います。なんか日本語も変になってきますが。

帰りも遅くなって毎日23時くらいに帰ります。慣れてきたらそこまで辛くないけど、なにより帰ったら寝るだけっていうのが一番嫌。せっかく曲作ろうと思ってたのになー楽器も触れないし。
吉祥寺も渋谷も近いし、帰りは下北沢も通るけど遊ぶ時間がまったくない。なにしろ帰る時間が遅いから途中下車もできません。途中下車したら確実に終電コース。山手の終電だけには乗りたくない。

そーいえば、もうすぐOwlCityのライブだ。楽しみだなーっ最近全然聞いてないけど。あれはある程度聞くとなんかおなかいっぱいになる。音の数が多すぎるのかなー。多けりゃいいってもんじゃないね。
むしろ最近はRobbenFordがすごくかっこいい。シンプルでメロディがいいし、なにより味がある。聞いてて楽しくなるし思わず拍子をとっちゃう。RobbenFord生で見たいなー。

1月にStingが来るらしい。ぜひとも見に行きたい。来週の頭はメタリカかーついに
チケット取らなかったな。一回見たし席が2階席じゃなんかつまらん。やっぱりあーゆうのは間近で見たい。OwlCityなんかは逆に座ってみたいけど。
posted by okokokok at 00:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

