2009年11月12日

で。

今日もすげー雨でしたね。ざーざー。最近家になぜかあったfrancfrancのビニール傘を使ってて、これがまたすごい使いやすい。高いものって良いですね。お金さえあれば。お金さえ。最近まじお金ないからなー新しい手帳買うお金すらない。


最近は集中して卒論やってるわけですが、はっきり言って間に合うかどうかわかりません。色々やりたいことは山ほどあるんですが、暇がないなーというのが事実。色々な方に申し訳ない。つーか、本当に音楽やりたいと今更思うし、もっとハメはずしたいと思う。卒論さえ終わればまじで色々やってやろうとは思ってますが、本当に余裕ない。くそー。

adam nittiのThe Renaissance Man/Rebirthという曲があります。これすごいかっこいいんですが、今の自分には弾くにはけっこう手に余る曲です。もう練習始めてけっこう経つんですが、弾けません。正直。でもそろそろ決着つけなきゃなーと思うのでもうちょいしたらニコ動にでも演奏してみたであげてみようかな、と考え中。録音環境が微妙ですが、まーなんとかなるレベル。


さっさと卒論終わらせよーっと。くだらないブログ書いてる場合じゃないな。そう思いませんか。
posted by okokokok at 00:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

スプサー再結成。

めっちゃ雨降ってるわーなんだこれ。こんだけすんごい雨なら別にいいです。外出ないから。傘させばどうにかなる雨が嫌。濡れるし、楽器持って移動しなきゃならん時に不便。

昔やってたバンドが一回限りで復活します。

Splendid Circle

上のリンクで昔の音源聞けます。ライブの告知もしてありますが、

日にち:2010年1月8日
場所:関内7thAvenue

でやります。メンバーも5人全員揃って、昔よりパワーアップしているのでより面白いライブが出来るのではと思います。
myspaceの音源のCDはまだ手元にあるので、ほしい人にはあげます。

今度のライブではCDの曲はもちろん、音源化されてない曲や新曲も披露する予定・・・そして対バンはインディーズシーンを賑わす注目バンド「Stab」。彼らとは昔対バンしたこともあるんですが、今ではすっかり差をつけられてしまいました。このバンドは要注目。


そんなこんなでこれから1月8日に向けて色々始動していきます!どうか楽しみにしてください!!よろしくおねがいします!
posted by okokokok at 00:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BAND!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

人のこと。

喉がすごい渇く。空気が乾燥してますねー。もう6日一滴も雨降ってないんだって。そりゃー乾くよね、空気も。でも雨はすごく嫌いだからこれから晴れててくんないかな。雨はなんだか気が滅入る。


等身大の自分、とか良く言いますね。自分自身いつも等身大の自分でいるか、っていうと正直わかんない。どれがそうだかわからんし。ただ自分でも思うのはいろんな人と関わる中でいろんな対応の仕方、コミュニケーションの方法を身につけてきたってことです。これは自分だけではないと思いますが。
その方法、自分の中では今まで関わってきた人の数だけあるんですね。他の人がどうかとかそういうのはよくわかりませんが、見てる限りではそんなにいっぱいないように思います。

自分の場合は人によって対応が変わっちゃう、ということなんですが、人によって対応を変えるっていうのは個人的には悪いことではないと思います。中には誰を相手にしてもまったく変わらないっていう人がいるのは事実だし(尊敬します)、人によって対応を変えようなんておかしいって言う人がいるのもわかります。誰に対しても対応が変わらないのが理想ですが、ただ今の所自分にはそういう対応しか出来ないんですね。

そういう考えがある中で哲学とかそういう感じになるつもりはさらさらないけれど、一番の問題は「等身大の自分」はどれなのかだと思います。結論から言うと、自分の場合はそれも「等身大の自分」である。と思います。
考えた結果、自分にとって対応の違いの原因は緊張の度合いなんだと思います。この人にはこれくらいストレートに言っても大丈夫だなとかそういうことを常に探りながらやってる感じ。それを繰り返して打ち解けられる人は打ち解けられるし、無理な人は無理。それでも基本的には自分から歩み寄ろうと心がけていますが、相性があるし。


まーそんなことどーでもいいんですがwかなり中二病だなww
楽しくやっていきましょう。人を傷つけることのないように、それが一番。
posted by okokokok at 18:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

