2009年10月29日

就活終了。

なんだか肌寒くなってまいりました。風邪引きました。すごく辛いです。熱はないみたいだけど、せきが止まりません。悪化しないように早く寝てあったかくしようと思います。
いつも風邪の引き始めってどうしたらいいかわからなくて、ほっといて悪化しちゃいます。とりあえず、水分取ってあったかくして、しかおもいつかない。手っ取りばやく病院行けばいいのかなー

去る11月。社会に出て働くために動き出したのでした。それからはや11ヶ月・・・もうすぐ就活1周年というところで、ようやく就活終了のピリオドを打つことが出来ました。


内定いただきました。


よかったーなんだかんだ長い期間やってたなー。ぐだぐだやってましたが、10月に入ってケツに火がついてあせってやった結果、なんとか内定をもらうことが出来ました。とりあえず、来春からは社会人になるという運びになりました。長かったーつかれたー正直これ以上はやってらんなかった。
一年以上かかるようなら、もうやめようと思った正直。甘い考えと言われようがなんだろうが。
ラベル:就活 内定
posted by okokokok at 03:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

VIP。

知る人ぞ知る、VIP板というところがあります。2ちゃんの一部ですが、最近よく出入りしています。2ちゃん自体はよく見ていますが、VIPに出入りし始めたのはわりと最近。エンターテインメントとしてすごい楽しいです。
面白いスレだけ集めてるまとめブログっつーのがあってそれをよく見ています。ここ「はむ速」。まぁ嫌いな人は嫌いでしょうが、あくまで娯楽として気楽に読むのがよいですね。

ひまじゃないのになにしてんだって感じですがw


そういやーまた就活始めました。たまに後輩に就活の話をするんですが、内定ないから説得力がないないwwだめですねーそろそろ決めたいなー。
自動車免許も今度の日曜に試験受けてきます。絶対一発で受かってやるーそしたらやっと車も乗れるしー車乗れたら生活変わるわー。楽しみ。
posted by okokokok at 22:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

